人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ・・・やっぱりねぇ 夕張メロン >>

目がないんです


目がないんです_c0098379_8542464.gif今日の札幌 晴れのち曇り 最高気温22℃の予報。
風 強いです。
ついでに 紫外線も。。

おまたせいたしましたぁ~

目がないんです_c0098379_901255.jpg


 『夕張メロン』 切りましたぁ~~

やっぱり 違います!!
みずみずしさ 艶 包丁の入り具合。。
そこで 待てない奴 ひとり。。
切っている時から ニヤニヤ。。
うちは 息子が綺麗に種を取ります。
目がないんです_c0098379_9153897.gif





息子の感想: 甘さが違う! 口に入った瞬間違う!舌触りが違う!うまーい!あまーい!   さすが 夕張めろん   メロンに 目がないのは 息子です。。


目がないんです_c0098379_1031184.jpg
以前にも載せました。


『ホリ』の 「夕張メロンピュアゼリー」
これも 美味しい!!




目がないんです_c0098379_9291833.gif今日の夜 来客の予定です。。
さて・・・何を作りましょう・・・か・・・・。。
私の実家は よく人の集まる家でした。
突然の来客でも 母は 「ご飯食べていきなさーい」
いつでも準備出来ていましたよぉ。。
なかなか真似できません ^^;



目がないんです_c0098379_9452959.gif

                                   (じゃーね~)
by west-msks | 2007-07-19 10:09
<< ・・・やっぱりねぇ 夕張メロン >>