人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きのうね~・・・ 昨日の 夕食 >>

ちょっと 嬉しい


ちょっと 嬉しい_c0098379_105251.gif今日の札幌 晴れています。
最高気温24℃ ちょっと風あるかなぁ~街路樹がゆっさゆっさ。。

昨日から旦那さんは 函館。
息子は 学祭準備で夕べ夜11時頃帰宅。
今朝は 5時前に学校へ・・・。。

先日 息子のTシャツを買いに出かけ

ちょっと 嬉しい_c0098379_10182392.jpg
こんな うちわをいただきました。

一年中Tシャツを着ているので
やっぱり バーゲンへ・・・

あちらこちらのお店をまわり 
Tシャツ8枚 その他etc買って
最後は やっぱりデパ地下というコース。。







電車に乗る前 目に止まったので・・・

ちょっと 嬉しい_c0098379_10301442.jpg


スクラッチくじを10枚買いました。。

ちょっと 嬉しい_c0098379_10335933.gif本当はバックの中に入れっぱなしで・・・・忘れていました。。
夕べ見つけて 誰も居ないので 一人でゴシゴシ削ると・・・

ちょっと 嬉しい_c0098379_10392778.jpg


当たりましたぁ~ 2.000円 2枚 200円 1枚 (^^)v

2.000×2+200=4.200-(スクラッチくじ10枚)2.000=2.200
    +2.200円 (^o^)丿

ちょっと 嬉しい_c0098379_11121436.gifちょっと 嬉しい事でした。。



ちょっと 嬉しい_c0098379_11143989.gif

by west-msks | 2007-07-14 11:20
<< きのうね~・・・ 昨日の 夕食 >>