人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おなかすいたぁ~ なにを 見ているのか >>

これが 見えると


これが 見えると_c0098379_8295469.gif今日の札幌 曇り 最高気温20℃の予報。。
昨日は 風が強く体感温度は 予報の気温を感じませんでした。。


これが 見えると_c0098379_8361552.jpg
窓に置いてある 紫外線の強さが解る これは ずーっとピンクのまま。。
紫外線は やっぱり 強い。。

今日も しっかり 日焼け止めを 塗ってから 行動開始。。



これが見える のこれとは

これが 見えると_c0098379_84335.jpg


『夕張岳』

母のいたマンションから 天候と 空気の澄み具合から 見る事が出来ます。

冬なんかは 後ろの真っ白い山が 墨絵のように ドーンとはっきり見えて
そんな日は 母には 良い事のあった日 になっていましたねぇ。。

そして このパネルを 見える所に 飾ってありました。。これが 見えると_c0098379_92133.gif




この処 夕方になると 息子から 一行メールが届きます。
学祭準備で 帰りが遅く 内容は 遅くなる  ご飯先たべてて
帰って来ると 「疲れたぁ~」

せいぜい 楽しんでください。。
学祭が 終わると 本格的に 受験生 だもんねぇ。。


これが 見えると_c0098379_9191227.gif

by west-msks | 2007-07-05 09:29
<< おなかすいたぁ~ なにを 見ているのか >>