人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魔法使い? 初もの >>

あぁ~ぁ よかったぁ


今日の札幌 曇りです。
最高気温は 24℃まで上がるとか・・・

外壁工事も もうすぐ終りかな?
早く ネットが外れてくれないかなぁ~。。

ベランダで育てていた ラベンダーは駐車場に非難していましtが
やっぱり 芽吹きませんでした。。
種から育てて 毎年花咲かせてくれたんですが・・・

近くの街路樹の下に どなたが植えたのか ラベンダーが二株あったので  
大きくなるのを 楽しみにしていましたが・・・
昨日 株ごとないんですよぉ!!
悪い奴がいるもんで (-_-メ)
花泥棒も 立派な泥棒ですよ!!

よかったぁ の話は・・・

あぁ~ぁ よかったぁ_c0098379_11312875.jpg
このピアス。。
着けようとした瞬間 ポロッと折れて・・・(-_-;)
修理に出していました。。
復活して クリーニングされて 帰ってきました。。



これも 母と一緒に出掛けた時に 買ったもので・・・
簡単には あきらめられない物。。
本当に よかったぁ。。

あぁ~ぁ よかったぁ_c0098379_11431272.gif

by west-msks | 2007-06-18 11:47
<< 魔法使い? 初もの >>