人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目くそ 鼻くそを 笑う?? 叔父から電話 >>

バレンタインday?

今日は バレンタインday

バレンタインday?_c0098379_10581014.jpg

だからと言って 旦那さんへのプレゼントではなく いただきもの です。

石屋製菓 「恋人広場」

バレンタインday?_c0098379_1131139.jpg

中はこんな感じで、やっぱり 『白い恋人』 入っています。

なんか・・・北海道お土産の 定番ですねぇ。。

バレンタインday で思い出すのは 息子への 本命チョコ!

小学生 低学年の頃 3年続けて同じ子が家に持って来ていましたよぉ。。

その頃は ニンマリ嬉しそうでしたが・・・

今では 母からの 義理チョコ? も、拒否しています。。

旦那さんには 「今日はバレンタインdayだぞ!」って・・・(・_・) いるんだぁ~~
by west-msks | 2007-02-14 10:55
<< 目くそ 鼻くそを 笑う?? 叔父から電話 >>