人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見ていないなぁ~ おまけ >>

シドロモドロ (^0_0^)

b夕食後面白い電話があった。

「もしもし・・・○○さんのお宅ですかぁぁぁ?」 
「はい、そうです。」
「××君のお母さんですか???」
「はい。」
「あっっ・・・・ 僕、、今、、、一生懸命高校生の勉強のお手伝いしているんですが・・・。。数学と、英語は全然自信あるんです!!! 僕に××君とお勉強させてもらえませんかぁ・・・?。。」

もう、、笑ってしまった。。
話はそこまでで

「がんばってください。 うちはまだいいですよ~。。」
相手も笑いながら 「はいぃ。。頑張りますぅ~。。」

マニュアル通りに言おうとしているのか・・もう、シドロモドロで・・・。。
自分をアピールするのに必死?!

でも、、君が 国語 お勉強してから電話かけた方がいいよぉーーー!!
おばさんは、このての電話には慣れているんだよーーーぉ。。

大学名を出し、名を名乗りマニュアル通に淡々と勝手に話しているのがほとんどなのに・・・

本当に笑っちゃった。。
でも、 がんばってねぇーーーー >^_^<
by west-msks | 2006-11-10 21:04
<< 見ていないなぁ~ おまけ >>