人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おまけ 岡山から >>

雨にも負けず

雷にも負けず、風で落ちた落ち葉を踏みながら整骨院へ・・・やっぱり独りでのリハビリよりもアドバイスをもらいながらの方が良い。
カーテンで仕切られているので姿は見えないけれど、圧迫骨折後の治療に来ているお年寄りやギックリ腰の若い方等、話を聞いているだけで そっーか!うーん!いつも思う。東洋医学とか、西洋医学とか良く解らないけれど、とっても楽になるのは事実。

今年の冬も 転ばないように気をつけよう。
去年は、横断歩道で向かえから歩いて来た人の大転倒の巻き添えになって道路の真ん中で転んで空を見たし・・・ ^^;

今週はお天気も良くないようだし、北海道の佐呂間町で竜巻もおきたらしいし(電柱が何本もたおれた?怪我人もでた?)いきなり 雪 とか無いとは思うけれど。。
一週間前のような空は見られないような・・・
by west-msks | 2006-11-07 14:58
<< おまけ 岡山から >>