タグ:空 ( 7 ) タグの人気記事

c0098379_1453439.jpg


寒い日も朝はこ~んな感じで
嫌でも目が覚めてしまいました。。

      綺麗でしょ
[PR]
by west-msks | 2011-12-26 14:50

飛行機雲


今日も札幌は 良いお天気です。

空に・・・

c0098379_15175138.jpg



  飛行機雲 発見!!

c0098379_1532715.gif北の空は 綺麗でしょ!
携帯で撮ったんですけれどね。。
[PR]
by west-msks | 2007-07-29 15:36

きのうね~・・・


c0098379_15263671.gif今日の札幌 晴れなんだか・・ 曇りなんだか・・・最高気温21℃の予報だけど・・・寒い(>_<)

昨日 窓に何かが・・・・
虫のようなんですが・・・
窓を上下・・・ 
なんだろうと寄って見るとぉ~  『いとトンボ』 ??
これはチャンスと デジカメを取りに行って戻ると・・・居ない(ーー;)
暫く 窓をのぞいていると・・・網戸を上下・・・そして・・・落下・・・(-_-メ)
 残念!!c0098379_15354815.gif




で・・・・空を見ると 妙な雲。。
c0098379_15541371.jpg

c0098379_15554252.jpg


撮り方悪かったぁ~ もっとスーッ何本も伸びていました。。

その後 新潟で大きな地震があった事 知りました。。

昨日は父の命日でした。
『いとトンボ』は・・・なんだったのでしょう・・・かぁ・・・?
水辺が近い訳でもなく・・・
この時期に・・・


c0098379_16163767.gif

[PR]
by west-msks | 2007-07-17 16:28

なにを 見ているのか


c0098379_892794.gif今日の札幌 晴れのち曇り 最高気温27℃の予報。。
自転車登校を している息子は どんどん黒く汚くなっています。。
紫外線なんか 気にするはずもなく。。
道行く おばさん達は uvカットの大きな帽子に 肘上まである手袋をはめている姿が コッケイに思うのは 私だけかなぁ。。c0098379_8193057.jpg
そういう 私も 日焼け止め だけは たっぷり塗っているんだけれど・・・。。

なにを 見ているのか・・・

c0098379_8235196.jpg


c0098379_8271553.gif最近また 片付けの手を止めては 空を見ている。。
・・・・・雲を見ている。。

去年の夏は 床に寝ころがって ずーっと 空を眺めていた。。
雲が 形を変えて流れて行くのを ・・・・
すっごく 落ち着いた。。
雪が 降り始めた時も 重い雲から落ちてくる雪を 見ていた。
すっごく 怖かった。。
雪が降ってくるのを 見上げているのが 怖いと思った。。

今の季節の 空が好きです。
昨日も 買い物袋を両手に提げて 空を見上げていましたよぉ。。

残念な事に 寝ころがって 空を見上げるポジションは 片付けの為
荷物が 占領しているんです。。

「いらない物 使わない物は 捨てなさいねぇ~」
はーい。。

c0098379_8505780.gif

[PR]
by west-msks | 2007-07-04 08:58

こんな雲が近ずくと・・・・


c0098379_147594.jpg


雪が降ってきます。。

明日は 『春分の日』

もうそろそろ 雪も終わりにして欲しいですよ ^_^;
[PR]
by west-msks | 2007-03-20 14:15

what wonderful world

c0098379_10231215.jpg


2007年も4日目です。

晴れた良い天気・・・かと思ったら急に暗くなり あられが降ってきたり・・・

又青空です。

ルイ アームストロングの渋い歌声で、what wonderful world なんか聞きながら
ぬくぬく暖かい部屋で、コーヒーなんか飲んでいる・・・
幸せです。。

お正月ボケで、時間の感覚まったくずれている我が家です。。

まだ、朝を迎えていないのが・・・2人ほど・・・
[PR]
by west-msks | 2007-01-04 10:34

夕暮れ

何日続いているんだろう・・・
この所 秋晴れ 。。
西の空に日が沈んで行く。
空と地の間の色・・・何色??c0098379_2118767.jpg
[PR]
by west-msks | 2006-10-30 20:59