ラーメン

c0098379_1930128.jpg

こんな感じです。醤油味。。昔風ラーメン。あったまる~~~(*^3^)/~☆
[PR]
# by west-msks | 2006-10-25 19:30

夕飯メニューはラーメン

おはようございます。
寒い日が続きます。
朝からラーメンスープの仕込みしています。
トリガラを圧力鍋でジャーーーーッ!シューーーーッ!
時間かかるんです。
出来上がり後写真載せます。。
[PR]
# by west-msks | 2006-10-25 09:44

あれって・・・お散歩?

今日もお天気は最高なんだけれど、寒い!

フリースを着て、手袋、帽子・・・歩く練習・・・リハビリ・・・気分転換??
右足の指全部を使って、意識して歩くのは結構大変(+_+)歩き方が解らなくなる・・・
やっぱり、右足が上がっていないんだ~
コンビニの前には、 おでん  喪中はがき、年賀状の予約ののぼり。
「そうだ、喪中はがきもうしこまなければ。」前から70歳代のおばさんが歩いて来た。
何か変。。右手に持っている袋から犬の頭がちょこんと出ている・・・「あれは散歩ですか・・・?」犬の散歩におばさんがつきあっていい運動をしているんじゃなくって、おばさんの散歩に犬がつきあっているのか・・・
指に意識を集中して歩くのはきつい、きついと思って歩いていると、又何か変!変!
自転車を押して歩いてくるおじさん。。
自転車の籠に又 わんこ!! 「犬の散歩って・・・」20分位で二回も見た。。
「「過保護なわんこ」」    わんこになりたい~~
50分のリハビリ、散歩。。
やっぱり・・・さあああむいいい。。
[PR]
# by west-msks | 2006-10-24 16:14

お天気はいいのに寒いんです。

c0098379_16414347.jpg

とうとう手稲山に初冠雪。4月に足の親指骨折、リハビリ兼ねて整骨院へ…今日で3回目。それよりも、かなり昔右肩を捻挫していて、上がらなかった腕が上がった!整形の先生にこれ以上は無理と言われたのに…嬉しい。
[PR]
# by west-msks | 2006-10-23 16:41

初めの一歩 ^_^;

母を亡くしたショックでここ数ヶ月しっかり鬱だった。
たくさんの友達にささえられていたと思いますが本音辛かったなぁ。
友達の一人が自分のブログを紹介してくれて、パソコンなんか触る気にもなれなかったけれど他の友達が携帯にパソコンのアドレス変わった?とメールが届き久しぶりにメールチェツク・・・届いたメールにはラベンダーが・・・そこには「少しでも気持ちを癒してもらおうと思って・・・」と・・・母と私は親子というよりも友達の様で・・・。。

とにかく、心のリハビリ開始と言う事で、初めの一歩です。
先ずは、日記の様な事からやってみよう かな (^o^)丿
[PR]
# by west-msks | 2006-10-22 22:48