<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

c0098379_14374569.jpg


毎度おなじみ掲示板にありました かぼちゃ。。
けっこう立体的に出来ています。。
ハロウィンもメジャーになりましたね。。

介護員さんが毎月季節のものを掲示板に飾ってくれています。。

今回の予測は ハロウィンだと確信していました。。

    (^.^)/~~~  大当たり。。

c0098379_1446720.gif

[PR]
by west-msks | 2012-10-31 14:35

函館

c0098379_14375655.jpg


函館と言えば、 ラッキーピエロ

c0098379_144332100.jpg
一番お勧めはチャイニーズチキン。。
かなりボリュームあります。。

普通のハンバーガーの
約3倍はあるかなぁ~

食べた人の感想=また食べたい(爆笑)

この写真は、ラッキーエッグバーガーですが、もう1つナンバー1のチャイニーズチキンも食べたようです。。

はないちごにはありません。。残念。。

委細はラッキーピエロリンクで見てください。。

はないちごが食べてみたいのは土方歳三ホタテバーガー(笑)

c0098379_1458677.gif

[PR]
by west-msks | 2012-10-26 14:37

透かしほおずき

c0098379_1441282.jpg


友達がmoeさんの透かしほおずきを真似て作って大成功だったと写メを送ってきました。。
上手ぅ

c0098379_14492718.gif

[PR]
by west-msks | 2012-10-21 14:41

北海道限定

c0098379_14192468.jpg


これ、コカコーラボトリング北海道限定だそうで
なにが限定かと言うとペットボトル。。
スマートボトルと、言うそうです。。
この中身はアクエリアスビタミンガード
内容量は1・25リットル。。

コカコーラの商品のほとんどがあります。。
スマートボトル=2人で飲むのにちょうどいい量が入っていると言うことです。。
最近知りました。。

これはご紹介しなければ!と、記事にしました。。

c0098379_1431463.gif

[PR]
by west-msks | 2012-10-21 14:15

秋明菊

c0098379_14523972.jpg
c0098379_1453136.jpg


友達からの写メです。。

秋明菊。。

二枚目の写真に蜂がとまっています。。

蜂も越冬前で大忙しですね~。。

c0098379_151076.gif

[PR]
by west-msks | 2012-10-17 14:57

石屋製菓

キャンディアート

   Candy Labo

c0098379_1555920.jpg


石屋製菓といえば 白い恋人。。

何年か前からキャンディアートをやっていて目の前で作っているところを見られると、言う事を知っていたのですが・・・
「な~んだ金太郎飴をはじめたのかぁ」
くらいにしか思っていなかった。。

先日 Candy Laboを頂いて

見た目=きれい

味=一粒一粒味がしっかりしていておいしい

直径1cmくらいかな
形は手作りなのでまちまち
16種類の味の1つ1つがしっかりしている。。

こんなに小さな飴をしっかり食べたのは久しぶり (*^^)v

c0098379_15231814.gif

[PR]
by west-msks | 2012-10-11 15:24

デリス

c0098379_15222468.jpg


富良野デリスのマドレーヌ
お土産で、いただきました

c0098379_15262830.jpg


ここのミルクプリンが好きなんです。。

季節はいつの間にか 秋になり
からだがついていけません。。

c0098379_15315589.gif

[PR]
by west-msks | 2012-10-06 15:18