<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日から9月

c0098379_16301212.jpg


作業療法室のボードに貼ってあったスイカの貼り絵。。

とても、かわいらしかったので、先生に許可をもらって写真を撮らせてもらいました。。

この貼り絵も、リハビリです。。

貼り絵をよく見ると 8月 になっていたので

あわてて投稿しました。。

8月も末だと言うのに、なぜにこんなに暑いのか?

c0098379_16435499.gif

[PR]
by west-msks | 2012-08-31 15:28

富良野

c0098379_1694358.jpg

青い池
旦那さんから写メです。。
白金温泉の温泉成分が混ざりこんで本当は
青く見えるようです。。
逆光なのか青く見えないのが残念
c0098379_16192260.jpg

今話題の サンタのヒゲ
こんなの出されたら一人では食べきれない
と、思う。。
でもおいしそう。。

行ってみたいとも思う。。
※新しい写メ到着
c0098379_15212794.jpg

こちらの方が池の青さがわかるかなぁ?
c0098379_1522797.jpg

菅野ファームのお花たち。。

手術する前にここで写真を撮ったのを思い出しました。。

c0098379_16233061.gif

[PR]
by west-msks | 2012-08-25 15:53

クレヨン

先日、ローカル番組を見ていたところ、紹介されていた自然の色で作ったと言うクレヨン、試し書きしていた方も非常に書きやすいし、自然のものを使っているので安心だと言っていました。。
詳しくはクレヨン工房「トナカイ」絵手紙を書く方にも自然の色、良いのでは。。

c0098379_16312620.gif

                                     
                                      じゃーね~
[PR]
by west-msks | 2012-08-15 15:59

ひまわり

c0098379_161441100.png


あっという間に8月も中を過ぎ
風が心地よく思えるこの頃

夏の花を代表するひまわり、書いてみました。。
マウスの調子も今ひとつで・・・
これが、目一杯頑張りました。。

こうしてベッドの上に居ることが多くテレビを見ていてもな~んとなくだから
テレビの内容もな~んとなく・・・

窓から外を見ていると、とんぼが飛んでいる。。
それも・・・繋ぎとんぼ。。
※実はとんぼが怖いんです。。
飛んでるのを見かけただけで 冷や汗。。

雲もちょっとずつ変わってきてるかなぁ。。
いわし雲と言いますが、どう見ても ししゃもに見えてしまう。。(笑)

c0098379_16363736.gif

[PR]
by west-msks | 2012-08-11 16:12

新しいアイテム

c0098379_16325497.jpg


最強のアイテム発見。。

すぐに息子が取り寄せてくれました。。

これ、マウスなんです。。

私の動く指にぴったり。

今は、練習中だけれど少しずつ感覚を掴んでいます

今日も練習 まずはクリックから。。

早く使いこなせるように頑張ります。。

c0098379_16425930.gif

[PR]
by west-msks | 2012-08-07 16:29

何?

c0098379_1711593.jpg

先日このところの暑さにブーブー文句言いながら、介護員さんに食介をしてもらっていた時窓を見ると

何だろう何だろうと介護員さんと大騒ぎ
[PR]
by west-msks | 2012-08-01 17:15

何?

c0098379_1711593.jpg

先日このところの暑さにブーブー文句言いながら、介護員さんに食介をしてもらっていた時窓を見ると何だろう何だろうと介護員さんと大騒ぎしました。。

だって、写真よりももっと近くに来ていたのに写真を撮るのが遅れて、どんどん遠くに行ってしまい 残念と思っていたらまたこちらに寄ってきたので携帯で撮っていただきました。。

この飛行船には何かアルファベットが書いてあったようですが、残念ながら私には見えませんでした。。

空を見ていると色んなものが目に入ってきます。。

やっぱり暇なのかな。。(苦笑)

c0098379_17335699.gif

[PR]
by west-msks | 2012-08-01 17:15