<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

作品展 ①

c0098379_1612512.pngc0098379_1631133.pngc0098379_17191275.pngc0098379_165357.png
c0098379_1694754.png






c0098379_16202269.png
c0098379_16351294.png
c0098379_16364812.png
c0098379_16404825.png
c0098379_16421956.png




今日は、お誕生日です。。

私の (^^)v

作品展をやってみました。。

意外と少なかったなぁ~
[PR]
by west-msks | 2012-06-30 15:21

c0098379_16332484.png


台風4号は温帯低気圧になって北海道を通り過ぎていった

そのあたりから湿度が上がり、曇り空、通り雨?

まるで蝦夷梅雨のようです。。

病室の窓からは風も入って来ずちょっとした低温サウナ状態です

それで書いてみましたが・・・・

少しは涼しくなったかなぁ。。

c0098379_16413228.gif

[PR]
by west-msks | 2012-06-27 15:29

ラベンダー

c0098379_15334994.png


c0098379_15353216.jpg
写真はファーム富田のパフュマイザー・リキッド

これからの季節 富良野はにぎやかになるでしょう

一度行って見る価値あり!。。














c0098379_15433844.gif

[PR]
by west-msks | 2012-06-23 15:30

おまけ

※友達からのプレゼント シャクヤク 母も同じ色の花を育てていました

c0098379_165245.jpg


立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花・・・ってね。。
[PR]
by west-msks | 2012-06-20 15:33

6月の花

c0098379_15354925.pngc0098379_15363680.png






6月の花と言えばあじさいですが

母が生前小さなお花畑に

すずらんも育てていて咲き出すと

テーブルにちょこんと活けてありました

すずらんも、香水になるくらいほのかに良い香りです

c0098379_15424298.gif


また書いてみました。。難しい。。
[PR]
by west-msks | 2012-06-20 15:30

お久しぶり

c0098379_16105075.jpg


どこいっちゃったのかと思っていました。。
と言うか・・・存在も忘れていました。。

息子が来て「お母さんいいもの見せてあげようか」と・・・

まだ流通していたんですね二千円札。。

タンスの中とかにしまわれているのかな?

生前母は、息子が遊びに行くとお小遣いだと言って渡していました。。


c0098379_1626583.gif

[PR]
by west-msks | 2012-06-17 15:05

天体ショー

c0098379_15545629.jpg


記事にしそびれてしまいました。。

肉眼では、もっともっと美しくはっきり見えていました。。

この1時間後には月はかなり丸くなっていました。。

私のベッドからはちょっと見づらかったので、看護士さんが撮ってくれました。。

看護士さん、ありがとう。。


c0098379_1621134.gif

[PR]
by west-msks | 2012-06-14 15:51

北海道神宮祭

c0098379_1515164.png


随分前から書き溜めてあった「祭」と言う文字。。

北海道も本当によい季節になり、そして祭続きです。。

北海道神宮祭は、14日、15日、16日。。

お祭の御参りは 北海道神宮へ

c0098379_15155719.png

出店は中島公園で。。
金魚掬いや射的や輪投げ、お面や綿飴

子どもの頃に叔父や両親に連れられてワクワクしたものでした。。

この金魚は泳ぎだしそうもないみたい。。
[PR]
by west-msks | 2012-06-12 15:11

父の日

c0098379_15414468.pngc0098379_15421542.png









書いてみました。

右がクレヨンで、左が筆・・・

どちらも良いと周りが言うので両方載せました。。

父も1999年7の月に亡くなり

思いだす事は良い事ばかり。。

プレゼントは無いけれど、父も夢で会えないかなぁ~

c0098379_15503580.gif

[PR]
by west-msks | 2012-06-09 15:39

初夏

c0098379_15464934.png


これからの北海道は、初夏を向かえたくさんのお祭りの始まります。。

字を書いてみた。。

なんとも格好がとれず、左右の字が別物になってしまった。。

左手でましてマウスで書いているんだもの。。

やっぱり、私も人間だもの。。

あいだみつをさんのパクリだね。。

c0098379_15543510.gif

[PR]
by west-msks | 2012-06-06 15:42