<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

インフルエンザ

先週の土曜日から病棟内でインフルエンザが大流行
看護婦さん、介護員さんも次から次へと感染しています。
私は 今のところ大丈夫です。。
みんな予防注射済みなんだけれどなぁ~c0098379_16342925.gif
[PR]
by west-msks | 2012-01-25 16:36

パソコン

c0098379_16331461.jpg


いつもパソコンをする時は 介護員さんにセットして立ち上げてマウスを装着してもらって始めます。
c0098379_1640450.jpg


↑↑↑画面にはスクリーンキーボードが出てきます。
それを打って変換して文字にしています。。

手作り感たっぷりのマウス(無線です)
[PR]
by west-msks | 2012-01-22 15:44

おいしいもの

c0098379_15451222.jpg
これ・・・・今売ってないんです。

季節限定品で毎年秋になると店頭に並ぶんです。
だからこれは最後の一袋(ーー;)
残念ながら賞味期限も迫っています。
だから食べます。。
そしてまた秋まで待ちます。。
[PR]
by west-msks | 2012-01-18 15:30

ブリザード

c0098379_16431672.jpg


お天気が良いと思っていたら・・・・・・
急な吹雪です

こんなとき(北海道の人は)外を歩くときはコートのフードをかぶり 足元だけを見て歩くんです。。
[PR]
by west-msks | 2012-01-14 15:30

おいしいもの

c0098379_16151541.jpg
これ誰が作ったと思いますぅ?
携帯のメールに添付してきたんです
うちの息子。。

親は居なくても子は育っていた(*^^)v
味は ちょっとしょっぱかったみたい
もちろんこれは
豚の角煮です

ガンバレ!
やればなんでも出来る

       (*^_^*)
[PR]
by west-msks | 2012-01-11 16:30

2012年

c0098379_16255229.jpg


見事な 初日の出です
c0098379_16275776.gif

新年明けまして おめでとうございます
c0098379_16312191.gif

本年もよろしくお願い致します

介護員さんが他の病室から撮ってくれました
太陽の真ん中に雲がかかり 見事なご来光になりました
介護員さんありがとう
[PR]
by west-msks | 2012-01-01 16:40