<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もあと幾日

クリスマスも終わり、皆さんいよいよ年越しの準備ですね。

こちらは大雪が続き真っ白です。
朝から除雪のブルドーザーの音で目覚めて(ちょっと迷惑)

私がパソコンをするためには誰かに用意をしてもらい、立ち上げてもらわなければ、、、、

で、、、、一週間に3回くらい投稿したりコメントを書いたり他のブログに遊びに行ったり出来るくらいです。

また、パソコンの練習が出来るように配慮してくださったのが今の主治医の先生です
先生がお持ちのマウスを色々貸していただき、今は無線のマウスを加工して使ってここまで出来るようになりました。

練習には飽きないように『あいだ みつを』さんの詩を打っていました。

今年一番嬉しかったのは、こうやってインターネットが出来る事。

病棟の看護婦さん、介護員さん、その他の先生たちのおかげです。

c0098379_1793510.gif


           感謝感謝。
[PR]
by west-msks | 2011-12-28 17:14

c0098379_1453439.jpg


寒い日も朝はこ~んな感じで
嫌でも目が覚めてしまいました。。

      綺麗でしょ
[PR]
by west-msks | 2011-12-26 14:50

メリークリスマス

c0098379_14464465.gif
         楽しいクリスマス過ごしていますか~


c0098379_14403290.jpgはないちごは・・・と言うと・・・
点滴していま~す。。。
皆さんどんなプレゼントもらったのかな?
(*^_^*)
[PR]
by west-msks | 2011-12-25 14:48

皆さんお忙しいんでしょうね

今年最後のイベントも近づき本当に忙しいでしょうね

何故だかこの季節になるとc0098379_16554226.jpg
ある人のことを思い出します。

クリスマスイブの日クリスマスメールを交換した彼女の最後のメール・・・この年も雪が少なく、イブの日真っ白になるほどの雪でした。彼女のメールは『恋人たちには素敵なホワイトクリスマスだね~』やっぱりクリスマスイブに合わせて素敵なクリスマスはくるんだねー・・

残念ながら彼女とは、もうメールの交換も出来ません。

今年も思い出しているはないちごです
[PR]
by west-msks | 2011-12-21 17:14

クリスマス

c0098379_1812092.jpg今日一足早く、病院の近くの保育園の子供たちがサンタクロースと一緒にプレゼントを持ってやってきました。

クリスマスツリーの絵に一生懸命色を塗ってくれたんでしょうね~





今年も何故かプレゼントをもらうところを写真に撮られて照れくさいはないちごでした。
プレゼントは、かわいく暖かそうなソックスとカップでした。
[PR]
by west-msks | 2011-12-16 18:24

朝焼け

こんな写真を撮ってもらいました!

c0098379_16272796.jpg


そして・・・・2~3分後
c0098379_16284930.jpg


こ~んな太陽が・・・・
綺麗でしょ♪
    (介護員さんが撮影)
[PR]
by west-msks | 2011-12-07 16:35