<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

どうもはないちごの息子です!
今日は大晦日なので母親の所に行ってきました!
今日は少し体調が悪かったと思いましたが笑顔も見せてくれて話も少しの時間でたくさん出来たと思います。
今年は母親が入院している間皆様に母が何度も励まされました。
本当に皆様のおかけです。励まし・応援のメール、コメントはすごく嬉しく思いました。
親子共々感謝の言葉しかありません。
また来年も母親に励ましや応援のコメントなど、待っています。
今年は本当にありがとうございました!
家族を代表致しましてお礼を申し上げます。
それでは皆様、よいお年を!
明後日また病院に行きますのでまた更新しますね!
[PR]
by west-msks | 2008-12-31 22:50

よいお年を!

どうもはないちごの息子です!
今日は大晦日なので母親の所に行ってきました!
今日は少し体調が悪かったと思いましたが笑顔も見せてくれて話も少しの時間でたくさん出来たと思います。
今年は母親が入院している間皆様に母が何度も励まされました。
本当に皆様のおかけです。励まし・応援のメール、コメントはすごく嬉しく思いました。
親子共々感謝の言葉しかありません。
また来年も母親に励ましや応援のコメントなど、待っています。
今年は本当にありがとうございました!
家族を代表致しましてお礼を申し上げます。
それでは皆様、よいお年を!
明後日また病院に行きますのでまた更新しますね!
[PR]
by west-msks | 2008-12-31 22:50

家のケーキです!

c0098379_16411995.jpg

こんにちは!
はないちごの息子です!
今日は母のお見舞いに行きました。
クリスマスを家族で過ごせないのはすごく残念です。ですが今日たくさん話したので満足してもらったかなって思います。
記事のコメント、そしてはないちごにメールを送ってもらえたら嬉しく思います(^-^)
それではまた更新します!メリークリスマス!!
[PR]
by west-msks | 2008-12-24 16:41 | お知らせ

お見舞い!

今日は母の所へ行ってきました。
母の友達が先に来ており、楽しく談笑!
来て頂いて本当感謝です!ログインしたらコメント出来るよう直したと思います。
コメント待っていますのでよろしくお願いします!
それではまたの機会に。
[PR]
by west-msks | 2008-12-17 19:35 | お知らせ

お見舞い!

かなり久々の更新‥(^_^;)ダメだね俺(笑)     とまぁ最近さすがに受験のため多忙なはないちごの息子です!
昨日病院に母のお見舞いに行きました。手土産にサンドイッチとコーヒーを‥(お金無いのでどちらもスーパーの安物)       サンドイッチは固かったらしいです(笑)      3時間くらい色々な話をして来ました!
やはり入院期間が長いせいか疲れてる様子です‥
出来れば励ましのコメントが欲しいです(;_;)
今日はこのくらいで。また明後日病院に行くのでその時出来たら更新したいです。
では(-.-)y-~
[PR]
by west-msks | 2008-12-15 21:29