<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

写真は病室から(*^^*)

c0098379_15113144.jpg

久しぶりの更新です(--;)こまめにやれなくてすみません‥(泣)
先週の金曜に母のお見舞いに行ってきました。ちょうど呼吸の練習中で大変頑張っていました‥。
久々に母がリンク先の友達のコメントを見て感動してました。息子としては感謝の思いでいっぱいです。
これからも家族、友達の人たちと共に僕は息子として精一杯支えてあげれたらいいなと思っています。
また更新しますね~(^-^ゞ
[PR]
by west-msks | 2008-11-25 15:11

変なタイトルすいません!

朝6時なんて変なタイトルごめんなさい^_^;
何だったんだろう?(笑)
まぁそれは置いといて‥今日夜に父と一緒に母の病院に行きました。今回はスピーカーを通じてですが久々に母の生の声を聞きました!そして、現在浪人生である僕は進路について悩んでおり父と母に相談、またしばらく考えてから結論出したいです(^-^)v
まぁ言うのは恥ずかしいですがやっぱ親っていうのは自分にとって大事な存在なんだなぁ‥って(*^^*)
まぁ今日はこんな感じで。また更新します!
[PR]
by west-msks | 2008-11-05 20:02

はじめまして

初めまして~!はないちごの息子ですこれからはちょくちょく更新したいと思います!
今日は病院に行き着いたら寝てましたね聞いてみたら呼吸の練習してたみたい(笑)本当はケータイで写真載せるつもりでしたが逆光で撮れなかった(^o^;)ま、次くらいには載せたいです!たまにブログの更新+母の様子などを投稿しますのでよろしくお願いします
[PR]
by west-msks | 2008-11-02 22:45