<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11月?12月?


この次 お家から投稿できるのは タイトルの頃になりますねぇ。。

病院に居て 思う事 多々あります。
毎日毎日考えさせられる事ばかりです。
お医者様にも 看護士さんにも頭が下がります。。

病気は お金持ちでも貧乏でも 権力のある人も 普通の人も
どんな  にも起こり得る事です。

そして 病気になったお陰で得たものもあります。

とにかく  頑張ります。。

また 携帯投稿しますねぇ~~


c0098379_11385080.gif


                                         
[PR]
by west-msks | 2007-10-21 11:46

ただいまぁ


1週間振りの我が家です。
手術前の外泊です。。

検査検査の日々が過ぎ 今はリハビリ以外何も無い状態です。

検査の結果手術方法等もはっきりしてきて
手術は2回に分けて行われるようです。
後は お医者様にお任せです。。

病院生活にも慣れお友達もできたり。。
偶然同じ病気の方とべットが隣になったり。。
他国の方とお友達になったりで・・・etc・・・

今回入院したことで見えなかった物が見えてきたり
知らなかった事が解ってきたりで・・・
病院での時間の経過と 通常の時間の経過の違い
色々考えさせられました。。

この記事は 退院後として。。


簡単な携帯投稿にも コメント 『あいがとうございました』

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


c0098379_22511977.jpg


毎日こーんな景色 見ていますよぉ。。
[PR]
by west-msks | 2007-10-19 22:24

こんにちは

c0098379_1355498.jpg

はないちごです。     生きています (^^)              ここの時間と 通常の時間差に馴れつつ 『喜怒哀楽』 (*^_^*)

『今週金曜日外泊します。』 ☆彡
[PR]
by west-msks | 2007-10-17 13:05

ここから投稿

c0098379_198524.jpg

こ~んな所からの投稿です。           今日入院しました (^_^)/~
[PR]
by west-msks | 2007-10-12 19:08

近況報告

c0098379_2281710.jpg

もうすぐ入院です。。 
な~んとか やっていますが 札幌も平年並みの気温になり 寒くなりました。
(・・?) 退院の頃には 『雪』??       あわてて 支度しています。
手術まで ちょつとあるので 病院からの投稿もありかなぁ~と・・・    今の所まだ余裕の はないちごです。

↑↑の うさぎちゃんはお友達からいただきました。
心のこもった手作りの うさぎちゃんは・・私と一緒に 入院です。 (^^)v
[PR]
by west-msks | 2007-10-09 22:08

お休みします


c0098379_155459100.jpg



10月に入りましたね。
去年の10月 おそるおそるブログを始めてもう少しで1年になります。
『一周年』 「「ヤッターー!!」」と記事にするつもりでしたが
緊急事態(入院)の為 後日という事で・・・

とりあえず 今日でお休みします。。
また 元気になって復活します。。


    しばらくお待ちください    ねぇ。。


                           はないちご
[PR]
by west-msks | 2007-10-01 16:20 | お知らせ