<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お寿司

昨日修学旅行に出かけた 息子 は、なーーんにも言ってきません。
旦那さんは夜中に帰宅したけれど、明日の夜迄かえりません。
 娘に電話して 「お寿司食べる?」 速攻 「たべるーーー!」
と、言う事で 出前のお寿司 。。
 娘とお喋りして、食べて、  又一人  戸締りして寝よう!!
今、のーんびり    しすぎ。。
[PR]
by west-msks | 2006-10-31 22:35

夕暮れ

何日続いているんだろう・・・
この所 秋晴れ 。。
西の空に日が沈んで行く。
空と地の間の色・・・何色??c0098379_2118767.jpg
[PR]
by west-msks | 2006-10-30 20:59

凄いっつ!

掃除機をかけていて思った。
洗濯機の奥の方、ゴミが溜まっているのを・・・乾燥機から出る綿ぼこり・・・
掃除機じゃなかなか取れない・・・
前にテレビで見た 松井一代さんが使っていた 松井棒 見よう見まねで早速作って使ってみたら、 凄いっつ!綺麗に取れた。。
調子にのって お風呂の戸のへり、流し台のシンク、窓のへり、etc・・・
これは、 使える!!c0098379_1652532.jpg
[PR]
by west-msks | 2006-10-29 16:59

オーラの泉

「オーラの泉」は毎週録画して後で見るんです。(深夜放送なので)
ゲストは歌舞伎役者の中村橋之助さん。
途中、江原さんが周りの異変に黙ってしまったあたり、私の右耳がキーーンと・・・
気に留める事なく見ていたら、変な音が・・・(ラップ音らしい)
その後橋之助さんも耳鳴りがしたと・・・美輪さんによると、 レーダーが働いたと・・・
レーダー働いちゃったのかなあああ??? 私。。 (@_@)
[PR]
by west-msks | 2006-10-28 18:07

帰り道

日ハムファイターズ優勝おめでとうございます。
今テレビでは、新庄選手の引退記者会見やっています。
新庄効果は 大、大、大だったと思います。
野球にそれ程興味のない私も昨日はビールかけ迄見入ってしまい、いつの間にか口角が上がり、目尻は下がり・・・
整骨院の帰り道あちこちでこんなポスター見かけました。。
これからの  新庄劇場  楽しみですね。。
本当は現役でもっとファイターズを盛り上げて欲しいんですけどね。
c0098379_15312871.jpg新庄さんお疲れ様でした
BBもお疲れ様です。

うまく撮れていなかった ^_^;
[PR]
by west-msks | 2006-10-27 15:34

風邪引いちゃいました

夕べ出張から旦那さん帰ってきました。
一週間位居なかったかな?京都の知人からおみやげいただいて。
お上品なお菓子、立派な木箱に入った佃煮、鮎の甘露煮、おたべ・・・
娘も顔出してラーメンお持ち帰り。。
久し振りに家族そろったけれど、私以外B型で・・・(創造してください)

二日程前から息子が風邪引いて鼻かんでばかりで・・・(この寒いのに朝からシャワー浴びて学校いくんです)
朝から鼻の奥が痛い。
私も風邪引いたようです。
早く寝よう (^o^)丿

今日の夕食はビーフシチュー今日も朝から圧力鍋シューーーーッツ。。
c0098379_17464466.jpg

[PR]
by west-msks | 2006-10-26 17:51

ラーメン

c0098379_1930128.jpg

こんな感じです。醤油味。。昔風ラーメン。あったまる~~~(*^3^)/~☆
[PR]
by west-msks | 2006-10-25 19:30

夕飯メニューはラーメン

おはようございます。
寒い日が続きます。
朝からラーメンスープの仕込みしています。
トリガラを圧力鍋でジャーーーーッ!シューーーーッ!
時間かかるんです。
出来上がり後写真載せます。。
[PR]
by west-msks | 2006-10-25 09:44

あれって・・・お散歩?

今日もお天気は最高なんだけれど、寒い!

フリースを着て、手袋、帽子・・・歩く練習・・・リハビリ・・・気分転換??
右足の指全部を使って、意識して歩くのは結構大変(+_+)歩き方が解らなくなる・・・
やっぱり、右足が上がっていないんだ~
コンビニの前には、 おでん  喪中はがき、年賀状の予約ののぼり。
「そうだ、喪中はがきもうしこまなければ。」前から70歳代のおばさんが歩いて来た。
何か変。。右手に持っている袋から犬の頭がちょこんと出ている・・・「あれは散歩ですか・・・?」犬の散歩におばさんがつきあっていい運動をしているんじゃなくって、おばさんの散歩に犬がつきあっているのか・・・
指に意識を集中して歩くのはきつい、きついと思って歩いていると、又何か変!変!
自転車を押して歩いてくるおじさん。。
自転車の籠に又 わんこ!! 「犬の散歩って・・・」20分位で二回も見た。。
「「過保護なわんこ」」    わんこになりたい~~
50分のリハビリ、散歩。。
やっぱり・・・さあああむいいい。。
[PR]
by west-msks | 2006-10-24 16:14

お天気はいいのに寒いんです。

c0098379_16414347.jpg

とうとう手稲山に初冠雪。4月に足の親指骨折、リハビリ兼ねて整骨院へ…今日で3回目。それよりも、かなり昔右肩を捻挫していて、上がらなかった腕が上がった!整形の先生にこれ以上は無理と言われたのに…嬉しい。
[PR]
by west-msks | 2006-10-23 16:41