カテゴリ:お知らせ( 5 )

お知らせ‥

どうも!はないちごの息子です。
ここ最近全く更新できず皆さんのブログにもコメント出来ず本当に申し訳ありません。
そこで母と相談した結果、3月までブログの休止を決めました。
僕も来週には私立の受験・国公立の二次試験があるのでそれも理由にあります。ですので受験が終わり次第またブログの更新をしたいと思っています。
短い間でしたがコメントを送ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。
またブログを再開する日まで‥
それでは。
[PR]
by west-msks | 2009-01-29 17:11 | お知らせ

家のケーキです!

c0098379_16411995.jpg

こんにちは!
はないちごの息子です!
今日は母のお見舞いに行きました。
クリスマスを家族で過ごせないのはすごく残念です。ですが今日たくさん話したので満足してもらったかなって思います。
記事のコメント、そしてはないちごにメールを送ってもらえたら嬉しく思います(^-^)
それではまた更新します!メリークリスマス!!
[PR]
by west-msks | 2008-12-24 16:41 | お知らせ

お見舞い!

今日は母の所へ行ってきました。
母の友達が先に来ており、楽しく談笑!
来て頂いて本当感謝です!ログインしたらコメント出来るよう直したと思います。
コメント待っていますのでよろしくお願いします!
それではまたの機会に。
[PR]
by west-msks | 2008-12-17 19:35 | お知らせ

お休みします


c0098379_155459100.jpg



10月に入りましたね。
去年の10月 おそるおそるブログを始めてもう少しで1年になります。
『一周年』 「「ヤッターー!!」」と記事にするつもりでしたが
緊急事態(入院)の為 後日という事で・・・

とりあえず 今日でお休みします。。
また 元気になって復活します。。


    しばらくお待ちください    ねぇ。。


                           はないちご
[PR]
by west-msks | 2007-10-01 16:20 | お知らせ

お知らせ



実は 写真....撮影.... の記事の後 MRI検査をしました結果 頚椎に腫瘍が見つかり大学病院で手術という事になりました。
  
病名は  脊髄髄内腫瘍 星細胞種  全く聞いた事もない病気です。
一説では 10万人に1人と言う病気だそうで 頚椎はもっと.....のようです。

何年も前から 腫瘍は私の頚椎で育っていたらしいです。。

今までも 手足の痺れ等の症状等で 整形外科を何件か受診しましたが見つけてもらえず  自分でインターネットで何処の科を受診したら良いのか調べた結果 神経内科を受診しました。
血液検査 レントゲン CT MRI の検査の結果 見つかり 大学病院へ紹介状を頂き 
頚椎専門の医師にたどり着きました。       
  
腫瘍が神経を圧迫していて 今は痺れよりも痛みに変わってきています。
手足の痺れについて 周りの友人に聞いたところ 「私もだよ」 「年齢的なもの」
「更年期のせいじゃない?」 こんな答えばかりでした。
そんな思い込みと みんながそうだからと安心してはいけませんね。
お心当たりの方は 1度受診してはいかがでしょうか..........

今のところ 入院は来月中の予定ですが ベットの空き次第で入院は早くなりそうです。
この病気の事 不安に思っている方の為 書いていこうと思います。

入院まで もう少し更新していきたいと思います。
今までのような 『日常の事』ですが.....ね。。



                                         はないちご
[PR]
by west-msks | 2007-09-27 10:07 | お知らせ