人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都から やっぱり べつ腹 >>

ふくろう 好き ③


ふくろう 好き ③_c0098379_9465466.gif今日の札幌 曇りで 最高気温23℃の予報ですが・・・
息子の登校時間は 雨が降っていましたねぇ。。
学校に着くまで 雨の中自転車こいでいたんじゃないかなぁ。。

今日は頼んだ訳でもないのに 珍しい事に ゴミ出ししてくれましたよぉ。。
だからかぁ・・・雨は・・・・。。

ふくろう 好き ③_c0098379_9545374.gifギックリ腰は 完治?したようですが 最近の忙しさで身体中ガタガタですよぉ。。
腕は痛いし 肩背中が苦しいし・・・重たい物は持てなくなった・・・かなぁ・・・。。

先日 胃が痛かったんですよぉ。
次の日 整骨院の先生に治療中 「胃痛いんでしょう?」
なんで??
昨日は 「呼吸苦しくないかい?」 胸の上と おへその下を 押され(>_<) 痛いっ!!
そうなんですよ。。
大きく呼吸していたんですよぉぉ。。

うーーん 魔法使いかスピリチュアルなお方としか 思えない(ーー;)
昨日は 「先生?なんで胃が痛いの解ったの?」と 聞いてみました。
「ん・・・身体は正直ちゃんと出てる!」
どこどこ??どこに出ているんだろう???
治療前電流を流しての検査をするんですが・・・それで解るのかなぁ。。
治療と言っても スパイラルテープを 貼って 元気の「気」をもらっている??みたいだけれど・・・
後 3.4日は 肉体労働だから 楽になる方が 良い!!

ふくろう

ふくろう 好き ③_c0098379_10213384.jpg
これは ミミズクでしょう。。

両親が 出掛けた時 大通り公園で何かのイベントの露店で買ってきた物です。
けっこう 重いんですよ。。
石に描いているんじゃないかなぁ?

ふくろう好きの訳は 1月14日の投稿記事にあります。。




今日も これから 魔法使いの所へ行って 片付けです。。

お茶する約束しているお友達~ぃ もう少し待ってねぇ。。

ふくろう 好き ③_c0098379_10314712.gif
 
by west-msks | 2007-06-28 10:37
<< 京都から やっぱり べつ腹 >>