人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 極楽鳥 なんで・・・・トマト・・・ >>

なんでだろう・・・?


なんでだろう・・・?_c0098379_8514935.gif今朝の札幌 うす曇り きっとこれから良いお天気になるでしょう。
最高気温は 25℃まで 上がるようです。

昨日 帰宅した旦那さん 歩き方が変。。
腰が痛いと・・・ 「疲れだな。。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)・・・・・・・・。。
私が 整骨院で先生に 「立派な疲れ!」と 言われたぁ~と言った時
「疲れねぇ~。。」 なーんて言っていたのに・・・・・・・。。

とにかく 夕べから 湿布 シップ!!
今朝も 湿布貼ってお仕事へ。。

お互い 使用期限が問題になる お年頃ですから。。

昨日 午後から 母の居たマンションの鍵を取替えました。
タウンページを 見て インターネットを 見て
割りと近くの業者へ電話を して来ていただきました。

ピッキング対策の鍵 そこそこ業者によって 料金が違うんですよぉ~
金額で 5.000円の差!
5.000円は 大きいので あれやこれや質問!!
おばさんは・・・恥ずかしいと言う言葉の意味が解らなくなって来ているかも・・・

ピッキング対策の鍵も ピンキリですが・・・・
そこそこ 普通のものを・・・・(?)
業者の方二人来ていただいて 取り付けは あっと言う間で 私の質問の方が 長かったかも。。

なんでだろう・・・?_c0098379_9252995.jpg
これが その鍵です。
その場で自分で開封して 鍵の開け閉めの確認。。
とっても 良い感じの業者さんでした。





今日は これから歯科、整骨院、午後からは 母の部屋の片付けです。。
昨日は 色々懐かしいものを 見つけましたぁ。。

なんでだろう・・・?_c0098379_9353392.gif

                                   (じゃーね~)
by west-msks | 2007-06-22 09:44
<< 極楽鳥 なんで・・・・トマト・・・ >>