人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 欲しいなぁ~ 寝た気がしない。。 >>

置き形 ファブリーズ


昨日の夕食 久し振りに家族で食事できると言う事で
 『成吉思汗』にしました。

やっと PM8時夕食。
生ラム、ホルモンを焼いて・・・・
壁面工事の為 窓にはビニールが貼られ
煙を 換気扇 『大』 にして吸わせ
無事 食事は終了。。
しかし 煙は中々消えず・・・
西側の窓を 全開!玄関の戸を全開!
10分位で やっとおさまったのですが・・・
臭いが 残り・・・
『成吉思汗」 は美味しいのですが・・・・
これが 困った問題で・・・

でも 朝起きて あの 『成吉思汗』の臭いは 何処へやら・・・
CM通り 全く臭いません。。
凄いですよぉ。。 『置き形 ファブリーズ』

今は ホットプレートで焼くので煙もそう酷くも無いんですけれど
昔は こんな鉄鍋で焼いたので
煙は もくもく・・・・

置き形 ファブリーズ_c0098379_12581380.jpg


今は 全く使わないのですが・・・
この鉄鍋で焼いたほうが 香ばしくて 美味しいんですよぉ~♪

今日は 大切な人のお誕生日です。。
おめでとう。。

置き形 ファブリーズ_c0098379_138834.jpg

by west-msks | 2007-05-28 13:14
<< 欲しいなぁ~ 寝た気がしない。。 >>