人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歯科の帰りは・・・ 明るい >>

まだまだ 『桜』


今日も 良い天気でしたが 風が冷たい札幌です。
昨日は 札幌も 夏日!暖かい一日でした。。

マンション1階のお庭の 八重桜今満開です。

まだまだ 『桜』_c0098379_187304.jpg


工事中の為 ネットと足場越しなんですが
八重桜の ピンク色は 綺麗です。。

まだまだ 『桜』_c0098379_18114631.jpg
去年の今頃 風で舞い上がって ベランダに溜まる桜の花びらを見て 母は「どこかに桜の木あるの?」って言って ベランダから 覗きこんでいました。。

なんだか 昨日の事のようです。。





今日は 母の一回忌が 近いので 友達が訪ねてくれました。。
「元気になったねぇ」って。。

工事中だという事は わかっていても 作業の方が足場の上を通る度に
「びっくりしたぁ~」 って言っていました。。

大通り公園では 「ライラック祭り」 が 始まったようです。。
札幌は リラ冷えの頃を 迎えました。。

まだまだ 『桜』_c0098379_18253562.gif

by west-msks | 2007-05-23 18:37
<< 歯科の帰りは・・・ 明るい >>