人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 頑張りすぎて・・・ 開催まで 21日なんですって! >>

久し振りに 昨日の夕食


今日は これから雨が降って来るようです。

ベランダの プランターは 作業の為撤去され
今は 駐車場にありますが、今年は ラベンダーまだ芽吹いていません。。
種から育てて 木 になって
去年は 怪我をした私の変わりに 母が来て面倒みてくれていました。。
暫く 日に当たらなかったので 駄目になってしまったかなぁ~

去年の今頃 母は動けない私の為に 
掃除してくれたり、買い物に行ってくれたり、夕方までお喋りしたり・・・
なんだか・・・悪夢は突然やってきたみたいです。。

:昨日の夕食: カツ丼

久し振りに 昨日の夕食_c0098379_9342427.jpg
家族揃って夕食は 難しい我が家
別々の食事でも 
カツを あげて 卵でとじて
出来上がり!!
今回は こねぎ沢山つかいました。。

私にとっては 楽な夕食。。



主婦は 毎日 「何作ろ~ぅ」 頭いたいですよ。。

久し振りに 昨日の夕食_c0098379_9521355.gif

by west-msks | 2007-05-17 09:55
<< 頑張りすぎて・・・ 開催まで 21日なんですって! >>