人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こわーーっつ! また来年ねぇ >>

雨です。

積もった雪の上に雨の水溜りです。。

毎年年末になると 「干しいも」 を父にと言って持って来てくれる友達がいます。

お茶しながら、「父が干しいも」好きだったんだよねぇ~」と言う話がきっかけで・・・
今年も いただきました。
去年までは、母の所へ持って行って仏壇にお供えしていました。。

今年は家でお供えです。
○○さんから 干しいも いただいたよー。。

彼女が、昨日来てくれた時お風呂に入っていて・・・
昨日は 「天国からの手紙」を見ようと早々に夕飯の支度も終えて・・・

江原啓之さんのような方が居ていいじゃないですか・・・
残された者の心のケアも大切だと思います。。

「天国からの手紙」とどいたらいいなぁと・・・

亡くなった人が心配しないような生き方が一番だと・・・

そうですねぇ。。
by west-msks | 2006-12-27 10:22
<< こわーーっつ! また来年ねぇ >>