人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のお昼は あらためて >>

帰ってきました

午後6時半頃カートを引いて、結構身軽!
やっぱり荷物はほとんど送ってました。
着払いで (笑)

旦那さんは、「帰ってきたか~」と電話。自分が出張の時はそうは連絡無いのに・・・
修学旅行中も何度も「電話あったか?」「電話するか!」と・・・
結局電話はさせなかったけれど。。

帰ってから旦那さんに電話して、帰宅報告してました。

腹減ったーーー。。いつもと変わらず。。
夕食食べながら、一通り話し終わったら自分の部屋でゆっくりしていました。
旦那さんも帰って来てなんとな~く報告。。

と、言う訳でさっきおみやげ到着!
ちゃんとじいちゃん、ばあちゃんの仏壇にもお供えしていました。

で、おみやげと一緒に届いた洗濯物今洗っています。

楽しくってよかったねぇ。。
by west-msks | 2006-11-04 12:49
<< 今日のお昼は あらためて >>