人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< からだに良い ひな祭り >>

2011年3月6日

この日(2011年3月6日)
わたしは2度目の呼吸器をつけたようだ。

と、言うのもまったく覚えていない・・・
友人がその呼吸器をつける前にお見舞いに来たというのにまったく覚えていない。
友人が気にして家に電話してきたそうだ。

気が付いた時、病棟は変わり呼吸器を付けられ話することもできず体には色々な機械や線が付けられ・・・ 一番最初に思った事は『まただ!』
気が付くまでの間、きれいなお花畑を見ることも無くゆるやかに流れる川を見ることも無く・・・・

2011年3月6日_c0098379_1545225.jpg最初の手術で呼吸器を付けられた時も同じで全く皆が言うようなことは無かったなぁ
その後呼吸器が取れたのは一月半後
また、今の病棟に戻ったのはまたまたその一月半後

長くなるのでこの話はまたそのうちに・・・

そらさーん今も大事に飾ってますよ。
by west-msks | 2012-03-06 15:19
<< からだに良い ひな祭り >>